Press Release

プレスリリース

第6回フルスロットル交流会「左脳と右脳の融合」開催決定のお知らせ(7月19日開催)


「元日産自動車・GTR総開発責任者 水野和敏氏とのフルスロットルコラボセッション」
( 2013年7月19日開催予定 )

皆様に速報です!

7月19日(金)に元日産自動車のGTR開発総責任者のミスターGTRこと水野和敏氏をお招きして、中小企業経営者の方々を対象に「すべてはお客様の感動のために!心を込めて創り出す製品サービスが世界をリードする。それらを実現するプロフェッショナルマネジメントとプロジェクトチームとは?(仮)」と題してコラボレーションセミナーを開催致します。

過去5回開催しております弊社交流会「右脳と左脳の融合」の第6回目のメインイベントとなります。

今年3月末に日産を正式に退職された氏が、中小企業ブランディングを推進するフルスロットルのビジネスに共感をしていただき、「世界最高の仕事は 世界最小の資源で実現可能」を持論とする氏だからこその”今こそ日本の中小企業が世界にその実力を誇示すべき”という熱いメッセージとともにGTR開発を通じて実現してきたこと、その開発現場で何が起こっていたのかを氏自身の言葉で講演をして頂きます。


水野氏自身、講演会という形式でお話しされる機会が少なく、世界的ブランドとなったGTR開発の現場で起こっていたリアルイノベーションを垣間見ることのできる非常に貴重なセッションです。

この機会をぜひお見逃しなく。


【イベント詳細】
主催:株式会社フルスロットル     
    http://www.fullthrottle.co.jp/
日時:2013年7月19日(金)
    19:00-21:00 水野氏セッション
    21:00-22:00 懇親会(軽食・ドリンク付き)
場所:表参道青山アイビーホール
    http://www.ivyhall.jp/
内容:「すべてはお客様の感動のために!心を込めて創り出す製品サービスが世界をリードする。それらを実現するプロフェッショナルマネジメントとプロジェクトチームとは?(仮)」
費用:30,000円(懇親会費含む)
定員:80名(5月中に申込み用セミナーWebをご案内致します)
備考:定員になり次第締め切りとさせて頂きます
  (事前振込確認のとれた方にセッション参加ライセンスを発行いたします)
※詳細につきましてはまだ仮の部分もございますので、変更される場合があります


水野和敏氏公式HP
http://r.goope.jp/k-mizuno

プロフィール
1952年1月長野県生まれ。72年日産自動車に入社し、車両開発に携わる。89年、レーシングチームの監督に就任。開発業務との兼務も続ける。97年車両開発専任となり、2000年から「スカイライン」「GT-R」などスポーツ系車種を中心に開発責任者となる。

ページトップ